アドベンチャードラマCD

『 ラ・プリンス殺人事件 / 処女雪のコテージ + 追加ディスク 』
を、聞き終えて…。
まずは、公式の元旦メッセージ共々、むぎへの想いMAX超えな御堂さま
を、有難うございました〜ラ・プリの面々は皆そうだけど、彼は突出
している。さすが、我らがディア・デーム。
  その①、【 ラ・プリと遊ぶ、王様と下僕 】
  その②、【 若きカリスマ、御堂一哉の銃講座 】
  その③、【 松川兄弟二人舞台、奈落 】
とかを、DSかPSP辺りで出してくれませんか、カプコ●様。
ファンディスでも良いので、宜しくお願いいたします。
①・②は、映像+声無しでは悲しすぎて何だし。
チャート14では、思わず背筋ゾクッときた( 怖くて )。あの感覚を、
もっと味わいたい想いから、③は、声のみのCD希望です。


それにしても、追加ディスク発売前。
次は、はるタン殺されちゃうんだ、と思った自分が恥ずかしい…///
常夏のリゾ★ラバでは、出番あるといいナ。